プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活何やってた感じに見えますか?

「部活何やってた感じに見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

生物研究会  または、 菌類研究会

    • good
    • 2

絶対に帰宅部よ。


私はひと目見た瞬間に分かったわ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

毒物研究部


ファブルで出て来そうな感じのヤツ
「部活何やってた感じに見えますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

柔道!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!