電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生稲晃子大先生が爆誕しました!
大変喜ばしい事で、日本の電力不足やら小麦高やらの諸問題も解決の方向に向かいますか?

A 回答 (6件)

たかが一議員が議題に出そうと思っても 出る訳がありませんよ。


もっと実績がある人達が集まってじゃないと。
そんな簡単に解決に向かうようであれば もっと良い世の中になってますからねぇ。
    • good
    • 0

生稲晃子に票を入れた東京選挙区の有権者ってアタマどうかしている。


選挙特番での各局からのインタビュー依頼を全て拒否したと言う事ですし、それに
ついて自民党選挙対策側の言い分が政治に関して勉強させないとならないからの
様な事を言って居るらしいですが、勉強しないで選挙に臨んだのか?と言う所ですね。
結局は票の数が比例代表にも影響するので知名度だけで担がれたと言う神輿。
国会では自民党のイエスマンでしかないでしょう。
東京選挙区では生稲晃子と言い、山本太郎と言い、頭オカシイ。
    • good
    • 1

No3、tanzou2さんに同意です。



電力不足や小麦高なんて一人の議員の力でなんともなりませんよ。
所詮、自民党のコマのひとつにしかすぎません。

それとマスコミへの「取材拒否」って思い上がりもはなはだしいです。
    • good
    • 1

生稲晃子大先生が爆誕しました!


 ↑
バカでも無知でも議員になれる
というのは素晴らしいことです。
平等万歳!!



大変喜ばしい事で、日本の電力不足やら
小麦高やらの諸問題も解決の方向に向かいますか?
 ↑
え? 電力って不足しているんですか?

小麦高って、何ですか。

GDP? なにそれ、美味しいの。


想定問答集でした。
    • good
    • 1

新人の参議院議員ひとりに対して、そこまでの期待や後悔といったことは感じませんが、党の力は感じます。




何も知らない、これから学ぶでもいいので、選挙特番での「インタビュー」だけでも答えてほしかったです。それも含めて、そういった立場の人が国会で働いてもらうことにも意味があると思いたいので。



ただ、課題解決に対してどのような力を発揮していただけるかに対して、少しだけ【後ろ髪を引かれる思い】はあります。
    • good
    • 1

あんな元アイドルなんもできないでしょうよ。

今井絵理子だって何年やってるか知らないが、いまだに大した実績も無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!