アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミマの面接落ちたのに、大手Googleの面接に合格しました。

ファミマの面接に落ちた理由がわからないです。

これで僕は勝ち組ですよね?

A 回答 (3件)

運ですねぇ⁉️

    • good
    • 0

ファミマは店員です。

店員が合わないから不採用になったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

Googleは、チャンスはくれるが、実力社会、そこで手を抜けば、次はないです。

ある意味、日本の企業が楽かも・・・ね。

しかし、チャンスを生かすことも出来るので、実力を発揮してね。
それができて初めて勝ち組ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!