dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

投票率低い20代に一言!
もしくは投票に行かなかった20代に一言お願いします!

A 回答 (7件)

選挙を馬鹿にしてると痛い目見るのは


いつのよも国民
    • good
    • 0

うん、君らは正しい!

    • good
    • 1

どうせ高齢者の投票には勝てないんだから


別に良くね?
    • good
    • 0

政権与党の思うつぼだ

    • good
    • 1

行かなくて当然だよね。



政治家に何を求めても無駄…
あの人たちは次元が違う思考の中で生きている…

ある意味、全てが自分の都合良く変換される脳みそを持っているから無敵よね。

だいたい自分の写真が町中に貼られていて、自分の名前を連呼し続け、守れない約束を叫び続けられる精神が理解を超える…

選挙なんか行くだけ時間の無駄です。
勝手にやってくれです。
    • good
    • 2

ごめんね、大人がちゃんとしてなくて。

    • good
    • 1

増税地獄が待ってるぞ


歯止めをかけられるのはお前の1票や
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!