最速怪談選手権

身長が170近いと60kgでBMI21とかで痩せてるんですけど、
60kgって聞くと太ってると思うでしょうか?

A 回答 (7件)

6見た目が痩せているのなら60kgだと思わない方が多いとおもいます。



同じ60kgでも筋肉がなく、体脂肪率が高い方は人によっては太って見える人もいると思います。
    • good
    • 2

>太ってると思うでしょうか


数字よりは、見た目での判断が多いでしょう。
逆に、今は隠れ肥満だって多いしね。

>BMI21とかで痩せてる
数字の判断では、21なら痩せてるとは
言えない。普通です。
    • good
    • 2

BMI21なら普通体重ですね。

太ってはいないけど痩せてもいません

60kgくらいだと、スポーツやってて筋肉がついていて60kgなのか、ぜい肉だけで60kgなのか両方の可能性があるのでこの数字だけではなんても判断できませんね
    • good
    • 3

アニメキャラに毒されている人は体重のイメージがおかしいです。


現実にはあり得ないような設定ですから。

それ基準に巨乳で35kgがサイコー、
みたいな非現実的なことを信じている人はいます。
現実について無知なので、体重の数値だけで頭が固まってしまっています。

だから60kgと聞いただけで太ってると思う人はいるでしょう。
    • good
    • 2

普通ですね

    • good
    • 2

思いません

    • good
    • 2

女ならくそデブ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい痩せてますよ

お礼日時:2022/07/11 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!