プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です
このお腹は太ってますか?
何キロぐらいに見えますか?

「太ってる?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長は150センチぐらいです

      補足日時:2022/07/11 21:01
  • これでいいですか?

    「太ってる?」の補足画像2
      補足日時:2022/07/11 21:09

A 回答 (4件)

50キロくらいに見えるかな。


失礼だったるごめんなさいね。
    • good
    • 0

身長はどの位なんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

150センチぐらいです

お礼日時:2022/07/11 21:03

もう少し、分かりやすいのはないですか?


これでは何とも。
    • good
    • 1

80kg位?お腹がでてますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!