アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯を一人で食べることに慣れません。
結婚して家を出て、家族の帰りは遅く

A 回答 (3件)

そお? 食事とコミュニケーションが一緒なんだね、俺は一人でも平気だな、女性の愚痴ばっかり聞かされるのは飯が不味くなるから嫌だし、い

い加減なもの出されるとガッカリするし、慣れなんじゃないかな? 会話が楽しい食事も好きなんだけど、必ずしも楽しいとは限らないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。ご飯を食べることが好きなので、一緒に美味しいを分かち合うことが好きだったみたいです。食事でコミュニケーションを取ってたみたいです。教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2022/07/11 19:45

テレビかYou Tubeでも見ながら食べたらどうですか。


自分はいつもそうです。
    • good
    • 1

ご飯を1人で食べる方が気楽です。


今、姑と小姑と同居しています。
同居当初は、一緒に夕飯を食べていましたが、姑の愚痴不平不満やら、嫌味が酷くて、苦痛でした
我慢出来ずに、ブチ切れたら、それ以来、別。
とても、気楽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!