アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロテイン 結局どれが一番美味しいですか?

昔、ザバスのチョコ味?ココア味?を買ったのですが粉っぽく、牛乳と飲んでも美味しくありませんでした。

粉っぽくない、且つ水でも飲めるようなプロテイン教えてください。

A 回答 (3件)

リミテストのプロテインならダマにならず全部上手い


ぜひ試してみて
    • good
    • 0

バナナ味がおすすめです。



他もいろいろ試しましたが、全滅(まずくて飲めないw)でした。
唯一、バナナ味だけは、いけます。
ミルクセーキみたいな感じ?かな。

>粉っぽくない
そういうのは、あまりないですね。
ただ、私は、粉に牛乳入れて、振りまくってから、
冷蔵庫で冷やしておきます。たまに、上下入れ替えたりして、
適宜混ぜると、ダマもなくなり、泡も消えますので、
普通のジュース?みたいなさらさらな感じで飲めますよ。

>水でも飲める
私の中では、ないですね。
このバナナ味でさえ、水とならまずくて飲めません、、、、www
    • good
    • 0

粉プロテインではないのですが。




私は46歳男性です。あくまで個人的な好みになりますけど。


私は【ザバス ミルクプロテイン 脂肪 0 バニラ風味 200ml】を好んで飲んでいます。

飲料のほうが摂取しやすいと感じているのと、冷やして飲むとバニラアイスのような味に感じて好きなので。いつも冷蔵庫にストックしています。


あとは、同じ明治の「タンパクト」のヨーグルトを朝食に食べています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!