アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな時にストレスを感じますか?

最近感じたストレスを愚痴ってください。
どんなことでもかまいません。

A 回答 (9件)

人と関わるときです。

    • good
    • 0

病院へ行く時。

    • good
    • 0

人使いの荒い嫌いな先輩と仕事するとき

    • good
    • 0

ここで捨てアカの人に回答した時、時間と銭の無駄、ストレス、、渋滞、、とかです

    • good
    • 0

悪口を聞かされると、ストレスを感じるのでございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことがあったんでしょうか…。
自分に対する悪口じゃなかったとしても、他人に対する悪口を聞くのも嫌ですよね。
自分に言われてるような気持ちになってしまいます…。

お礼日時:2022/07/12 13:35

Windows10の動作が重く、起ち上がりやAP起動の遅さ。


メモリーは推奨されているサイズですし、そもそもがWindows10搭載のノートPC。
イライラしてストレスになりますね。
Windows10搭載はこのノートPCのみ。
サポートは終了しているが、WindowsXP搭載のデスクトップの方がサクサク動く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はPC苦手なのでそもそも立ち向かおうとさえしないです…。
PC詳しい方尊敬します。

お礼日時:2022/07/12 13:34

既婚者の友人が異性の友人の事で、ずっと相談してくるのがストレスです。


旦那さんの相談なら分かるけど、異性の友人の事なんか知るか!って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談の内容にもよると思いますけど、旦那さんがかわいそうですね…。

お礼日時:2022/07/12 11:40

安倍の舌足らずな喋りを聞くのがストレスでした。

  今はストレスフリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスフリーなことは羨ましいです。
悩みがないことはすばらしいです。

お礼日時:2022/07/12 11:36

職場の机と椅子の高さが低くて肩が痛い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはつらいですね。
職場環境が良くないのって、すぐにはどうしようもできないですからなおさら嫌ですよね…。

お礼日時:2022/07/12 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!