dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎月1000円を8年間貯めたらいくらになりますか?

A 回答 (4件)

1年で1万2千円


これの8倍だから、9万6千円ですね
    • good
    • 0

私に預けたら二倍にします・・・・・



って月千円じゃ面倒くさいだけか
    • good
    • 0

自分で計算しろよ!


算数の問題だろう。

1000円×365日×8年です。
    • good
    • 2

算数の問題でしょうか?


年12か月を8年で96か月、月千円ですから、96,000円ということですかね。8年の割に少ない感じもしますが、月の金額次第ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!