プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

評定平均4、7
指定校推薦を取るとしたら欠席8日はやばいですかね?
遅刻は一様0なんですが、。

A 回答 (4件)

学校によって、指定する欠席数は違うね。


先生に聞いてください
    • good
    • 0

私立なら寄付しなさい優先権利得る保険です。

    • good
    • 0

お父さんが三者面談で、机をドスんと叩いて


挨拶周りに校長室へ

指定校確実です。
    • good
    • 3

無理と思うなぁ。

頭良くても辞めるのが一番迷惑かかるから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています