性格悪い人が優勝

もし未成年がお酒を飲むと酔いやすいですか?(飲んでないです)

A 回答 (5件)

自分は18の頃から飲んでいます。



あんまり酔いませんね…

ビール派です
    • good
    • 1

ウチの姉が小学生の時に祖父の作った葡萄酒を、コップいっぱい飲んでしまい、寝てしまいました。

    • good
    • 0

体の成長過程なので、脳に悪影響を及ぼす可能性が高くなります。

今後の人生の為にも止めときましょう
    • good
    • 0

限度を知らないのと飲む仲間も限度を知らないので潰れるまで飲む場が多いので酔いやすいというよりお酒が強い人が偉いみたいな錯覚するので


競争のような飲み方をしない限りは未成年でも同じです
ここまで飲むと抑えようってなるのは実際40過ぎてくらいです
それまでは未成年関係なく酔っぱらうまで飲みます
お酒が強いかどうかは若い人のが強いはず
    • good
    • 0

慣れていないので酔いやすいです。


また、アルコールは脳の細胞を壊していきます。だから未成年は飲んではいけないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!