電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胃カメラ飲むのに注意事項や説明書もらいましたが
胃カメラの前日には乳製品とかは控えろとありましたがアルコールはありませんでした。
乳製品以外なら飲んでもいいと
じゃアルコールはいいんでしょうか

「胃カメラ前日」の質問画像

A 回答 (3件)

時間までなら大丈夫です。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

>じゃアルコールはいいんでしょうか



じゃ20時まで取ってみたら?

身内じゃないし、関係ないもん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!