アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阿部さんお亡くなりになられてどんなお気持ちですか❓ぼくは悲しいです…。言葉もないです…。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい‼️安倍さんでした。本当にすみません‼️

      補足日時:2022/07/14 16:22
  • ごめんなさい‼️安倍さんでした。本当にすみません‼️

      補足日時:2022/07/14 16:23

A 回答 (16件中11~16件)

世界で自分の意見を言える


世界のリーダーと対等に話せる貴重なリーダーでした。それにケンカしない。
立派な政治家でした。
本当に悲しいです。
    • good
    • 1

安倍さんは 国益をもたらし、 日本を豊かにしてくれました。



顔立ちや笑顔もいいですね。

私の目に見えるところでは
海外からの旅行客も目標を多いに超え 京都や東京はかなりもうかったはず。
ドラッグストアなんか 一人が10万円を超える買い物
電気製品なんか 100万 平気で中国人は買って帰る。親戚のものもと。
大阪でも 高級デパートは必ず中国人が大勢いました。

それだけでなく 安倍さんは 企業の代表者を連れて 世界行脚。日本の商品アピールを精力的にされ 新幹線や公共事業への日本企業の参加など
目に見える形で 実績を残された。

コロナで 動きが取れにくいですが、 安倍さんが今まで残した実績は今も海外で継続され日本に国益をもたらしています。

日本国民全員が その恩恵を受けていると思います。

強いリーダーシップ 世界で日本の地位を上げた人です。

パスポートが日本と言うだけで 日本人もどれだけ優位に立てているか。
パナソニックや豊田の崇高なものづくり、品質の良さなど日本の製品を愛し
日本を愛した総理大臣でした。

アーメン
並み阿弥陀仏

安らかにお眠りください。お世話になりました。
    • good
    • 3

勿論悲しいです。

失敗もありましたが、ちゃんと仕事されていました。
100%の人間はいませんので、どちらかと言うと「人間らしい」方でした。
    • good
    • 3

悲しくはないですが


ああゆう形で一生を終えるのが許せないだけ
    • good
    • 0

安部?

    • good
    • 1

けど、他人様の固有名詞を間違ってはいけませんわ。


そのような愚行は、日本共産党支持者だけで沢山ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!