プロが教えるわが家の防犯対策術!

水ぶくれを伴うほどの火傷を一週間前に負いました。
診察する度に消毒した綿でなんども患部を擦られてから、状態見て「まだ新しい皮膚できてないなー」と言われましたが、そもそも患部を擦っていいものなのでしょうか?新しい皮も剥がれちゃうんじゃ?と思いました。
昨日は少し出血するほど擦られました。

A 回答 (3件)

他のお医者さんにも行ってみたら?

    • good
    • 0

赤ひげ並みの名医かもしれないぞ



触られたらご利益と思わねば罰が当たる
    • good
    • 0

表面を消毒しないと化膿します


ごく普通の診療です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!