dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プログラミングのC言語についてですが

全く分かりません。

どなたか教えてくれないでしょうか、、?

「プログラミングのC言語についてですが 全」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

字が読めません。


図から、円周率の近似値を乱数などを使って求めるように感じ取れます。
C言語の課題と本文に記載ありますが、流れ図のイメージが出来ますか?。
そのあと、流れ図通りのコーディングになります。
ここまでの課題なら、C言語を触れていこうと言うレベルではなく、少なくとも二次元配列が必要です。ある程度のC言語を学んできた人向けの課題です。
この質問サイトよりも身近な人たちと相談しあう方がベターかと思います。
    • good
    • 2

授業の課題を丸投げしてる様に見えるんだけど


問題を解いて貰えれば良いやって感じですね
文字も潰れてるから見れないし答えられる人は居ないと思います
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!