アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故高校男子は舌をカッコと鳴らしたがるんですか?

A 回答 (6件)

カッコと鳴らすとカッコいいと思ってるのでしょうね。

    • good
    • 0

ピヨピヨ鳴らすのは難しいから


カッコで済ませてるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

それ、非常に狭いエリアのブームで、おそらく日本の大半の高校生はそんなことしてないと思う。

    • good
    • 2

私は男子高校生ですが、高校に入ってからおそらく一度も鳴らしてないです。


私の周りの人も鳴らしている人はほとんどいないので、鳴らす人もいると思いますが、少ないと思います。
    • good
    • 1

単に癖じゃないの?


全国の高校男子が、そうなっているわけじゃないでしょう。
    • good
    • 2

求愛行動だからです。

なぜならカッコいいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!