プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多数決原理を強行して、微妙なバランスの上で成り立っている民主主義を壊してまで、国葬や憲法改正を強行すれば、本当に民主主義が破壊されますよね?安倍の仲間内での評判はよかったのだろうが、国会での野党に対する品性下劣なののしりや、嘘八百を並べ立てた人格を考えると、天皇などと同列の葬は不適切なのは言うまでもないよね?

A 回答 (3件)

伝道の書 5:8 あなたは国のうちに貧しい者をしえたげ、公道と正義を曲げることのあるのを見ても、その事を怪しんではならない。

それは位の高い人よりも、さらに高い者があって、その人をうかがうからである。そしてそれらよりもなお高い者がある。 5:9しかし、要するに耕作した田畑をもつ国には王は利益である。  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 レジェンド(英語: legend. 伝説 あるいは 伝説的 人物)、レガシー( legacy. 本来、過去に築かれた、精神的・物理的遺産の意であるが、近年、「首相としてのレガシーを作る」のように、後世に業績として評価されることを期待した、計画中の事業の意でも用いられるようになった。 時代にそぐわないという意味で使われることもあるが、一般に伝統など良い物でも悪いものでも関係なく使われる。)。
.


 窺う政党①、更に窺う政党②、尚且つ窺う政党③、新国劇場な政党④、謳って踊る政党⑤、さまざまな集団会派が相集う永田町、そんなところでしょうか。

 現代の目安箱、政党㌻メールボックス、各種ブログも、光ネット化される現代ですが、それが歴史、政党政治の歴史というところでしょうか。

 うかがう政治、修羅の群れとなっている。 そんな、ところでしょうか。


omake.



  https://www.youtube.com/watch?v=PCWIvue6lws
    • good
    • 0

反日種族主義の寄生獣に発言権はなし。


とっととお帰り、シッシッ!!
    • good
    • 1

4割が反対=6割は賛成では? 民主主義で多数意見を無視しろ??


「野党に対する品性下劣なののしり」 うーん 国会の野党の皆さんのいろいろな質問は見た事が無いのかな?
自分の見たい物しか見ていないと、偏狭な視野と思考になってしまいますよ。
「叩き切ってやる」「万死に値する」などとは 安倍さんは言っておりませんよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!