プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか冴えない顔してます

A 回答 (4件)

レンズが小さく、画像の端ほど広がり歪み実物と違って写るから。

    • good
    • 0

スマホの場合だけぢゃあ無いと思いますッ!

    • good
    • 3

それはスマホが


「優秀な証拠」
ですよッ!

ねッ!
    • good
    • 3

魔法(阿呆)の鏡が仕組まれているのだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!