dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが思う、過去の無能政治家は誰ですか。
それは何故だからですか。

あなたが思う、現在の無能政治家は誰ですか。
それは何故だからですか。

A 回答 (8件)

自民党の1年生議員



国会議員の仕事とは委員会で質問することですが
ほとんど質問の機会が無い
また、採決では党の指示に従って「賛成」と起立するだけ

これで年収2000万円は国民を馬鹿にしている

仕事をしていない
無能以前の問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 17:50

菅直人、原発事故対応のグダグダ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 13:36

悪夢の民主党政権時代の三馬鹿ですわ。

中でも鳩山由紀夫は最低で
論外の屑でしたわ。
現在進行形では立憲民主党と共産党の全員、それにカルト新選組と
福島瑞穂こと趙春花ですわ。
自民党の桜田義孝は立民の小西洋之と一、二を争うバカでしたが、
レンポーと言う素敵な固有名詞を確立したので許せますわ。
※脱糞ぢいさんは共産党の狂信者ですわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 13:37

↓ コイツです ! 何故? 無能に理由はいりません !

「あなたが思う、過去の無能政治家は誰ですか」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 13:37

こいつしか思いつかないのですが....

「あなたが思う、過去の無能政治家は誰ですか」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 13:37

いるよ、いるよ、沢山いるよ!!



山本太郎、福島瑞穂、小泉進次郎、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 13:37

総理大臣でなくてもいいんですよね?


杉村太蔵じゃないですか?
政治評論家を標榜してますが、衆議院1期・・・
しかも当時の選挙で自民党が圧勝したために、比例区で「タナボタ」的に当選した、いわゆる国会内では「外様議員」でした。
議員時代にどんな活躍をしていたのか全く分からないのに、テレビで政治を偉そうに語るなと言いたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 13:37

過去


小泉純一郎 
郵政民営は必要なかった
マイナンバー等を進めるのに配達は国営でないとまずいと思う。
現在
小泉の息子
ごみ袋以下
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!