アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育の事で、教えてください

小学生、中学校、高校まで、卒業していると、夜間学校には、通えないのですか。

A 回答 (3件)

どこの夜間学校?

    • good
    • 2

文部科学省の夜間中学に関するページ


https://www.gov-online.go.jp/useful/article/2016 …

詳しく知りたいなら、文部科学省に電話。
TEL.03-5253-2111(代表)
    • good
    • 0

何の夜間学校のことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強しなおしで
中学校から教えられるそうです。僕の聴ききまじえでしたら、ごめんなさい

お礼日時:2022/07/16 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!