プロが教えるわが家の防犯対策術!

契約事項や賛否両論などご注意やご叱責も多いと思います。
にっちもさっちもいかない状況でご相談させて頂きます。
ご体験や、前向きなご意見を頂けましたら幸いです。

大人しい猫ですが、排便前は苦しげに何回か鳴きます。
爪とぎやスプレーや無駄吠えなど迷惑行為はしません。
衛生面・健康面ともに即時対応しています。
甘えん坊で私と離れると拒食症で餓死しかけました。
親子のような関係のこの子を手放すことはできません。

多くのコメントお待ちしています。よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

ペットが嫌で公営住宅に住んでるのに、こっそりペットを飼う人が入居したら嫌でしょう。

自分のことだけ考えないでください。ペット可のアパートいくらでもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

民間にはペット不可住宅の方が圧倒的に多いんです。
ペット可住宅は非常に少なくて家賃も礼金も高いです。
公営住宅には模範的で清潔で静かな住人しかいませんか?

お礼日時:2022/07/18 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています