アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べた後に吐いてしまうそれが癖のようになってしまって今では毎日です
ストレスだということはわかってます、自力でどうにかなりますかね?

A 回答 (4件)

自力は無理です


ツムラ漢方がいいかと思う
    • good
    • 0

心療内科に行きましょう…自力ではどうにもならないと思います。

    • good
    • 1

普通に「摂食障害」です。


病院行きましょう!
    • good
    • 0

自力では無理難しいんじゃないですかね。


・学生の方なら、これから夏休みなので滑稽食をやめて、汁物と栄養剤などで胃を休ませるといいですね。
社員などの方はわかりません。自分は学生なので
・仕事などしてる方は、病院に行って症状をまず聞きましょう。そして、会社の上司などに一週間ほど休みをもらいましょう。実家などが近い方は両親のもとで休むといいですよ。一人では出来ないこともあるので。
一週間休みをもらったら………(学生と同じ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!