dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で毎日のように怒鳴ってる人がいるのですが、ほぼパワハラに近い状況です。毎日その現場を見ているはずなのですが、最近それを目の前にすると吐き気に襲われます。自分が言われている立場ではないのですが目の前にすると不安や緊張が増して急に吐き気に襲われます。今日も怒鳴ってる現場を目にした途端、吐き気に襲われてトイレで吐いてしまいました。今までこんな事なかったですし、仕事を中断しなければならず困ってます。
これはストレスか何かでしょうか?

こういう場合、どこの病院に行くべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

精神病院だね。

それしきのことで吐くなんてのはあきらかに対ストレスが異常。
会社もその程度のことで弱音を吐くようなストレスに弱い人間は、存在自体迷惑だろうから、きっちり病院に生きた方がいいと思うよ。笑
    • 0

PTSDじゃないの。

精神科へGO。てかその人はパワハラを録画して訴えたほうがいいよ。慰謝料請求。
    • 0

無意識のうちにストレスを感じていて、それが身体に出ているのだと思います。

もっと酷くならないうちに心療内科を受信するといいと思います。
    • 0

内科行って、どうもなければ心療内科ですかね。

身体に影響が出てるから、怒鳴らないでくれと伝えた方がいいのでは?ギスギスしてますね。
    • 0