dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統一教会の開祖の文鮮明は「愛天、愛人、愛国」の教えを説き、

日本の初代会長の久保木修己は「美しい国、日本の使命」の教えを説いた

「美しい国、日本」ってこれから来てたのですか?

A 回答 (3件)

なるほど、有り得ます。

広告塔だけでも問題だったんですが。
    • good
    • 2

うぉーすごいですねそれ

    • good
    • 1

そうですか・・



離婚しただけだが?

批判しようとする人は そんな事まで 批判のネタに利用する・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!