dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナの療養期間が終わり3日ほど経ったのですが、咳がまだ長引いています。これは休んだ方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

人によって回復までの期間は変わりますからね。


咳が続いていたり、熱が下がらない場合、療養期間が終わらないことになりますね。

そういう状態の人が公共交通機関に乗るのもまずいでしょうし、会社の方たちも出社して欲しくないでしょう。
    • good
    • 2

保健所の指示に従いましょう。

    • good
    • 2

休んでも良いし、休まなくても良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!