dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私体が小さくて基礎代謝1000kcalくらいなんです。プラス歩いたり・自転車したりで一日の消費カロリー1100kcalくらいなんですけど私沢山食べるほうなので1000kcal以内の食べる量だとストレス溜まるんです(-_-)

どうすれば食欲抑えられますか??
ちなみに私は過食気味で親が止めてくれるの手伝ってくれたりするのですが一人の時は暴飲暴食が止まりません(T^T)

A 回答 (2件)

そうなんですね、食欲を抑えるには三日かけた断食が必要ですね、タンパク質のみしっかり摂り脂質と炭水化物をほぼ摂取しない、ただしビタミンとミネラルだけは摂る、これを三日行うと食欲が収まりますよ、日常はアプリ管理の数値に囚われ過ぎずにタンパク質は確実に摂取し脂質か炭水化物のどちらかをしっかり抑えてビタミンとミネラルはサプリメント利用しても確実に摂取する、というのを継続すれば良いかと、運動は一日一〜二時間の歩行を試すことから始めてみてはいかがでしょうかね。

• 0

基礎代謝カロリーと消費カロリーで2100kcalですからそれだけ食べて良いことになりますよね。

アプリで食事管理すれば自分を納得させることも出来るので試してはどうでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

消費カロリーが100kcalくらいで
合計が1100kcalくらいって言いたかったんです、、!
分かりにくくて申し訳ないです、、
食事管理のアプリを使っているのですが制限よりも食べてしまうんですよね(T^T)
しかも運動苦手なので運動も続かないんです、