アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康に無頓着だった頃の方が健康でした。
それで良いのですかね_(._.)_暴飲暴食とかしなければ。

A 回答 (3件)

そうです。

食事はあまり偏らなければ問題ないと思います。病気の原因はきわめて精神的なことが多いです。ただもしタバコを吸われてたら出来るだけやめた方がいいです。
    • good
    • 0

若かっただけやら。


あと、影響が後に出てきてるだけかと。
まあ、好きに自己判断して、自己責任でいけばいいとしか思わんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きに生きるしかないですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/07/18 23:01

はい、そうです。



必要以上に健康を気にする。
それはストレスになります。
ストレスは、不健康の原因になります。

健康長寿の人で、神経質な人はあまりいません。
大らかで気にしない人が多いです。
その方がストレスがないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおらかって良い言葉ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/07/18 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!