dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胃腸炎はなかなか治らないでしょうか?

A 回答 (4件)

神経性だと漢方が良く効くので、詳しい検査の結果次第ですね。

    • good
    • 0

薬で治ります。

リバウンドします
    • good
    • 0

原因があり


その原因がちゃんと除去されないと治りにくいです
    • good
    • 1

過敏性腸症候群とか神経性胃炎とかだと治りずらいです。

あとは安倍元総理と同じ「潰瘍性大腸炎」とかだと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!