プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恩人は誰?。

A 回答 (3件)

「自分の心」


枕元に現れて、助けてくれる事もあります。
他人を救うことはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マインドネスですねいいこと言いますね。

お礼日時:2022/07/19 06:00

誰かな 嫁はんかな

    • good
    • 0

旦那 三食遺族年金付き

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!