アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司25皿でお腹いっぱいになる男は男気ないですか?

A 回答 (7件)

25皿は大したものです。


僕の場合、18くらいで限界です。
もっとも、25皿食べれば無料と言われれば
2時間以内に食べられますけど・・・。

10年前、ランチ食べ放題で食いすぎ、3時過ぎ
腹痛と下痢で全部出したおバカは、わたしです!
    • good
    • 0

いや、すげーです!


15皿で満腹っすよ
    • good
    • 0

食い過ぎです。

男気あるなら、知らない客の支払いしてしまうとかです。
    • good
    • 0

皿に1個だけ乗ってくる高いいネタばかりを30皿食べたけど腹一杯にならなかった。

    • good
    • 0

回転寿司25皿も食えれば十分大食い。

    • good
    • 0

補陀落渡海こそが真の男気

    • good
    • 0

男気は胃袋の大きさで決まるものではないよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!