dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回転寿司で1人客が800皿食べてたら引きますか?

A 回答 (7件)

食べすぎ。

大丈夫かな。払う人は大変だろうね。1600カン。よくぞ食べたね。
寿司なら量少ないのかな。通常の何人前かな。ほんとに食べたの。すごい食欲。
    • good
    • 0

標準で8貫1皿で1人前。


800皿=100人前。
ごく普通の人間では、食べる事自体無理でしょう。
    • good
    • 0

他のお客は食べ終わって帰るから、「引く」前に気が付かない。



店員は引くでしょうね。
1カン30gとして、2カンのせなら48kg、1カンのせでも24kg

途中10回以上トイレに行かないと食べられないだろうし、
空いた皿もテーブルに載せきらないから途中で何度か清算しないとムリなのでは。
    • good
    • 0

食べる事自体無理でしょう、体重が二倍になります。

    • good
    • 0

引くというか凄いです(笑)


テレビでれますよ!!!
    • good
    • 0

他の人も書いてますが、本当にそこまで食べられるならテレビ番組製作会社に売り込めると思いますよ。

    • good
    • 0

1,600カン、160人前ですね。


それを営業時間内に1人で食べ切ったら引くというよりも称賛ですね。
テレビ取材が来るというか、大食い番組にスカウトされるレベルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!