プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故か、いつもタイミングが悪いというか、私とだけかもしれませんが、普段は持っているものをたまたま持ってない時に入用だったりとか、年に一回あるかないかというタイミングで急に尋ねて来たら自分が居なかったり、不思議と間が悪いというか、なんでよりにもよって今?今日?とか思う人っていませんか?
その人に悪気がないのも当然なので、なんとなくモヤモヤした不満が残るのですが、どうしようもできなくて(-"-)
逆に向こうも同じように思っているかもしれませんが、こうゆう現象って解決策ってありますか?
一応、今後来るときは連絡入れてもらうようお願いはしました。
あと、何か原因があるのでしょうか?
気のせいかもしれませんが、なんとなく第一印象が悪いというか、初対面でだらしないイメージの人にこの現象が多いような気がします。
それか、単なる相性とかの問題でしょうか?心の奥底でその人に対する苦手意識があるのか、やることなすことが気に食わないといった印象になるのかなとも思ってしまいます。

A 回答 (1件)

そういうことです。

• 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
ご回答有難うございます。