アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の耳がキーン!みたいなシーンありましたよね。
あれはスマホでも可能なのですか?

A 回答 (5件)

キーンは聴いてる人の耳の状態でしたね。

失礼しました。
でもキーンとなる衝撃音は発生していないと思いますよ。
    • good
    • 0

あれって単なる演出で聞こえてるのはプチって音だけじゃないですか。


受話器をどんなに激しく置いても受話器置きのフックが半分位下がったところで通話切れてますからね。
切った方は受話器が本体にガチャンと置かれる音はしますけど、相手にはその音は伝わらずに切れてるし、ましてキーンは言わないでしょう。
会話の途中で切れるからあっみたいな感じになるのを演出してるだけだと思います。
    • good
    • 0

実際には微妙な関係です。


衝撃音と通話切断の時間関係で、必ずそうなるとは限りません。

> あれはスマホでも可能なのですか?
スマホには、切断時に衝撃音が起こりようがないので、無理です。
ただ、そんなアプリを作れば、可能です。
怒りの切断アプリ、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アプリは私も想像しました笑
もしくは、通常の切るボタンの隣に怒り切りボタンを置くとか笑

お礼日時:2022/07/20 14:08

スマホを机の角にガツンと叩きつけてから、おもむろにタップしてオフすれば可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

タブレットで通話中に投げつけた事はありました笑
相手はコールセンターで、白熱して投げました、、
その後、コールセンターから理由を聞かれて、頭に来て投げたと答えたら大ウケしてました。

お礼日時:2022/07/20 14:10

できない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!