dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ことのほったんは、女性用風俗があるという話になって私が行きたいと言ったらどうする?って夫に聞いたところからです。
「どうしてもお前が行きたいなら行っても良い」と言われました。
自分でふっかけて自滅しました。「絶対に行くな」と言われると思ったからです。
私は夫のことをひとりの男性として愛してるので、夫に風俗行っても良いか?と聞かれたら、絶対に嫌だと言います。

私のことをひとりの女性として愛してないのかな?っと1人でずっと悶々としています。
夫の心理を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 実はその事件があった数時間後に「女性用風俗に行きたかったら、本当に行って良いからな」っと念押し?されました。

      補足日時:2022/07/20 16:05

A 回答 (11件中11~11件)

絶対行かないという自信の表れじゃないでしょうか?


質問者さんを信じ切っていると思います。その思いにちゃんと答えてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A