性格悪い人が優勝

僕は玉子とつくねです

A 回答 (15件中1~10件)

出汁の染み込んだ大根。


そしてハンペンにコンニャク。

この手の質問で時々ロールキャベツと言う人が出て来ますが、おでんにロールキャベツは
邪道。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/29 11:05

火星人、下駄(?_?)??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/29 11:05

蒟蒻、大根‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/29 09:57

大根

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/29 09:58

餅巾着

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/29 11:03

ロールキャベツ。

シャウエッセンかアルトバイエルン。
子供の味覚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/29 11:04

はんぺんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/29 11:04

玉子、こんにゃく、大根


これが王道です、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道ですね

お礼日時:2022/07/29 11:05

大根と竹輪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/29 11:06

絶対必ずの一品目はタマゴですね。

スジにカマボコ、丸天と練り物になります。(笑)

なんか暑い時期ですがおでんタベなあ?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/29 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!