アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の実態かもしれませんが由々しき問題です
犬神さんも情状酌量の余地ありでいいのではないでしょうか

A 回答 (6件)

いくら票が欲しいと言っても


ふだつきの教団で
オベンチャラを言うのは
政治家として常識がない。

悪魔に魂を売るというのは
全く安倍さんのことだね。

1億円の損害は人生を
狂わされるのも当然!
    • good
    • 2

日本国憲法が凶悪条項を持っている。

GHQが神道を妨害するため邪教を野に放った。邪教学会が政党を所有しているのは違憲なのに放置。憲法いらないというか日本の正常な発展を阻害してる。
宗教は厳しく監視すべき。
    • good
    • 0

公明党を疑問に思っていないメディアと国会議員や国民の責任です。

    • good
    • 2

創価学会もいろんな胡散臭い事件がありましたが、なんせ公明党が一心同体だからね‼️( ノД`)…今回の統一教会みたいな鬼畜教団にさえ

コメント出せない始末‼️( ノД`)…893の反社会的団体や鬼畜教団は政界のみならず日本社会から排除するべく世論が騒がないとだめだ‼️日本から韓国へ送金する経済部隊とは何だ⁉️( ;゚皿゚)ノシ日韓政界とはズブズブの関係というのがよくわかる‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 2

宗教もヤクザもべったりなのが日本の政治ですよ。

なにを今さらと。で、暗殺犯のやったことはやったこと。宗教がらみは情状酌量の対象にはならんでしょ。
 それとは別に、日本の政治から宗教を完全分離しないといけませんね。それからヤクザをはじめとする反社と、悪徳資本家・企業の排除も…
 ああっ!、日本共産党の政権になってしまう!!!
    • good
    • 1

つか、公明党でよく知られてますし、ただずぶずぶか、怪しい宗教とはね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!