アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭おかしいと言われた
私に協調性がなさすぎると言ってきたまつ毛がやたら長いムーミンみたいな顔した童貞バイトリーダーと店のオーナーから私は頭おかしいと言われた
どう思いますか

A 回答 (5件)

それなら、それを見抜けずに雇ったお前らも頭がおかしい、もしくは、それから協調性が上がる様な教育が出来ないお前らの方が頭がおかしい、と言ってやればいかがですか?。

    • good
    • 0

お前には協調性が欠落してるから、バイトははクビだ。

「頭おかしいと言われた 私に協調性がなさす」の回答画像4
    • good
    • 0

「童貞バイトリーダー」という言葉で、同類と認定いたします。

    • good
    • 0

協調性がなさすぎると言ってきた理由を補足頂かないとそれだけでは何とも回答できないと思います。

    • good
    • 0

トーベヤンソンが大好きなので、その人と仲良くなれそうな気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!