アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先に旦那さんから好きになられて、結婚しましたか。
先に奥さんから好きになられて、結婚しましたか。
それとも、先にあなたから好きになり、結婚しましたか。

A 回答 (5件)

私は旦那から告白されてお付き合いをスタートして結婚しました!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那さんから

お礼日時:2022/07/23 06:56

どうかなぁー(笑)  まぁ努力はしてました!


その努力は今でもしています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石

お礼日時:2022/07/23 09:43

私からです 欲しいと思ったら手に入れるタイプです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

積極的。
ところで性別は如何に。

お礼日時:2022/07/23 09:28

はい 仰る通り、旦那からプロポーズを受けました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテますね

お礼日時:2022/07/23 09:27

はい 旦那からです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那さんから

お礼日時:2022/07/23 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!