電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の娘が描いたものなんですが、小6にしては上手いきがします。もしかしたら親バカなのかもしれませんが。

かいて欲しいことは娘いわく、
①100点満点中何点か。
②線画なので改善できるところはあるか。
③何歳の人が描いたみたいに見えるのか。

                だそうです。

時間があれば回答宜しくお願いします。

「小6でこの絵は上手いんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 目は塗るときレイヤーにダイヤモンドの柄をいれてキラキラにしたと言っていました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/23 12:45
  • あと口は塗る途中だったので消すのもめんどくさくそのままにしたらしいです。

      補足日時:2022/07/23 12:46

A 回答 (11件中11~11件)

>①100点満点中何点か。



100点!動きがあるのがすごくいいですね。


>②線画なので改善できるところはあるか。

しいて言うなら、ピースしてる方の指の関節ですかねえ。
曲げてる指の第一関節を少し感じさせたほうがいいかと。


>③何歳の人が描いたみたいに見えるのか。

子供でも大人でも大丈夫じゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています