電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可哀想ですか?

A 回答 (9件)

別に。

可哀想ってなん?
    • good
    • 0

うっわ〜過去の質問調べてやがる


キッモ〜
なんで?そんなキモイ事をするの〜?
    • good
    • 0

ワシは今ほど高くなる前から、好きではなかったから、ノーダメージ

    • good
    • 0

う~ん、人生の半分ぐらい損しているかな!?

    • good
    • 0

体質的に合わない方もいるので


うどんでもいいし
うの花でもいいかと
    • good
    • 0

謝らないふてぶてしい態度です。


貴方のお礼の様に非常識なアホ丸出しですね。
    • good
    • 0

お前がキモイ


アホか?障害者殴ったら警察に捕まるやろ!!
本気で殴ってると思ってるの?
コンビニ店員は今では世間では底辺扱いです。
変な対応と間違ってもあゆらないというふてぶてしい態度だからですね。
まるで甘えたアホです。
と言うかうなぎの質問ではなかった?
全く可哀想では無いと思っただけですけど
可哀想だと思われて哀れんで欲しかった?
哀れな奴って感じで
こんなのいちいち質問してるお前がキモイ
激キモ
( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ
    • good
    • 0

うーん・・・うなぎ好きな人からすれば、そう思われるのかも?


似たような味・同じような栄養は他の食べ物でも食べられますから、「可哀そう」って表現は極端に感じますけどね。
    • good
    • 0

全く可愛そうではないけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前はいいよ
障害者殴ったりコンビニ店員ディスったり気持ち悪い奴だな

お礼日時:2022/07/23 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!