dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな人や苦手な人と関わらないようにするというのは一般的なことだとは思いますが、この場合「関わらないようにする」というのは具体的にどのような言動だと思いますか?いろんな意見があると思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

必要最低限の話しか、しない。



そのほか、一切、接触しない。


仕事などであれば、いやでも話したり
接触したりすることになります。

それを最低限に抑える、という
ことです。
    • good
    • 0

無視する、近寄らない事です

    • good
    • 0

私的な話をしないことだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!