アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府(自民党の奴等)は国民を死なせる計画を勧めるのが現実だよな。
感染対策しないし、感染したら自己責任、自業自得だ。こう言いたいんだろう。ちっとも効かないワクチン余ってるから国民にバンバン打たせる。政府の奴等はパフォーマンスだけ。
そして税金だけ上がる。
こんな酷い国は無い。

A 回答 (6件)

今回は重症者が比較的少ない。

ワクチン接種や弱毒化の影響でしょう。昨年秋は2200人越え、今年春は1500人、今は200人です。経済と両輪でいくしかない。倒産による犠牲もありますから。
    • good
    • 0

少子高齢ですので高齢者や生産性の観点から



社会保険料や医療費のひっ迫、税収減などの対策とし

高齢者の死亡による相続税の徴取などを兼ね

感染対策をおこなわず

生産性のない高齢者の淘汰作戦が始まっているのでしょうね!!
    • good
    • 2

ン?



感染対策は、本人がするものなのでは?

ワクチンって、そもそも、感染しないためのものではなく、

感染しても、重症化しない、、というものだと思いますが。

実際、ワクチン接種したお陰?かどうかは、私の中では

はっきりしませんが、重症化してる人は少ないそうですよ。

こんな酷い国はない、、、と書いておられますが、

世界には、ワクチン接種も出来ない国もあるそうですよ。
    • good
    • 0

>政府(自民党の奴等)は国民を死なせる計画を勧めるのが現実だよな。



国民を死なせると徴税ができなくなるので、それはあり得ません。

>感染対策しないし、感染したら自己責任、自業自得だ。こう言いたいんだろう。

感染するのは自己責任ですが、今は治療費は政府が丸抱えです。

>ちっとも効かないワクチン余ってるから国民にバンバン打たせる。

効いてますよ。統計に味方わからないのかな?

>こんな酷い国は無い。

山本太郎も同じことを言ってました。日本が最低最悪の国だってことですね。だったら日本よりましな国を3つ4つでよいので挙げてもらえますか?「こんな酷い国は無い」って言うんだからいくらでも挙げられるでしょう。
山本太郎は立て板に水ででたらめ言うので〇〇には本当のことのように聞こえるんですか?だったら〇〇ですよ。
    • good
    • 0

国民を死なせてどんな得があるの?そこんとこ教えて!goo

    • good
    • 0

言うのは簡単



歴史上 初めてのウィルスなのだから 実験でも何でもイイのでは?

どのみち 死ぬのは決まってるのだから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!