電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生ですが、最近歯肉が下がってきて、下の歯に隙間もできてきてます。歯周病なんじゃないかと怖いです、、

これは歯周病ですか?

「急募!歯周病かもしれません!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日歯医者行ったら歯周病じゃないと言われましたが、あれはヤブですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 18:22
  • なんともないと言われました。

    歯茎の色が違うとはどういうことですか?
    よくないってことですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 21:24

A 回答 (4件)

何と診断されましたか。


歯茎の色が明らかに違いますけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お若いのに。


まるで。
    • good
    • 0

結構進行してます。

    • good
    • 0

はい。

歯周病です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!