dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職活動をします。
複数の会社を同時にエントリして、同時に面接をして良いのですか?
採用連絡を頂いた時に、辞退しても問題ないのでしょうか??

A 回答 (3件)

複数の会社にエントリーして複数の会社へ書類を送り数社の面接待ちにしておく事が就活のテクニックです。

効率よく就活を進めてください。
面接では、全ての会社に「御社が第一志望です」と答えましょう!
では、良い就活を!!
    • good
    • 1

同時には面接は出来ない・・・。


分身の術が無いと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私、多重影分身の術が使えるんです。修行しました。

お礼日時:2022/07/25 19:50

全く問題ない


受ける前からそんな心配はいりません
受けられるところは全部貪欲に受けましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早く転職活動を終わらせたいので、複数エントリします

お礼日時:2022/07/25 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!