dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンタル系のクリニックに行こうと思うのですが親に内緒で行けますか?

質問者からの補足コメント

  • 成人してます 20歳です

      補足日時:2022/07/25 22:30

A 回答 (6件)

親の扶養に入ってて、保健証も親が管理しているなら、バレる。

    • good
    • 0

親に内緒で行けます。


保険証を持っていればの話ですが。
親管理ならこっそり抜き取って行きましょう!
    • good
    • 0

働いていて健康保険料を払っていますか?


親の扶養に入っていて保険証を使うと、年に一度いつどこの医療機関にかかったかと明細が送られてくるのでバレます。
    • good
    • 0

親に内緒で行けると思います。


予約が必要なところも多いので事前に電話しておくと間違いないと思いますよ。
    • good
    • 0

いけますよー

    • good
    • 0

成人しているなら答えは「はい」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!