アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に自民党の有力議員さんが言っていたそうですが、
自民党は統一教会の家族感を高く評価しているそうです。
自民党の家族感 ってヤバすぎませんか?
これから作る子供庁とか大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

子供庁とは、子供らに愛国心を植え付けて、国防に関心を高めさせようという中共式の国民管理手法なのです。


それを支援し続けているのが草加であったり統一教会等々の国防的宗教団体なのです。

子供庁ができたら、国民の子供はまず自衛隊に送り込まれます。
徴兵制復活の前座が子供庁だといえるでしょう。
「自民党と統一教会は同じ家族感で協力関係な」の回答画像5
    • good
    • 0

創世記:13章:16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。

もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。

イザヤ書:2章: 4節 彼はもろもろの国のあいだにさばきを行い、多くの民のために仲裁に立たれる。こうして彼らはそのつるぎを打ちかえて、すきとし、そのやりを打ちかえて、かまとし、国は国にむかって、つるぎをあげず、彼らはもはや戦いのことを学ばない。

イザヤ書:34章:13節 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。

エレミヤ書:18章:6節 「主は仰せられる、イスラエルの家よ、この陶器師がしたように、わたしもあなたがたにできないのだろうか。イスラエルの家よ、陶器師の手に粘土があるように、あなたがたはわたしの手のうちにある。
エレミヤ書:31章:27節 「主は言われる、見よ、わたしが人の種と獣の種とをイスラエルの家とユダの家とにまく日が来る。
エレミヤ書:31章:31節 主は言われる、見よ、わたしがイスラエルの家とユダの家とに新しい契約を立てる日が来る。

マタイによる福音書:5章:9節 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 22:18イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 22:19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 22:20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 22:21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22:22彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。

マタイによる福音書:25章: 24節 一タラントを渡された者も進み出て言った、『ご主人様、わたしはあなたが、まかない所から刈り、散らさない所から集める酷な人であることを承知していました。
25節 そこで恐ろしさのあまり、行って、あなたのタラントを地の中に隠しておきました。ごらんください。ここにあなたのお金がございます』。
26節 すると、主人は彼に答えて言った、『悪い怠惰な僕よ、あなたはわたしが、まかない所から刈り、散らさない所から集めることを知っているのか。
27節 それなら、わたしの金を銀行に預けておくべきであった。そうしたら、わたしは帰ってきて、利子と一緒にわたしの金を返してもらえたであろうに。

ルカによる福音書:19:28イエスはこれらのことを言ったのち、先頭に立ち、エルサレムへ上って行かれた。  http://words.kirisuto.info/
_



 シリーズ ザ カエサル 、山犬の巣窟、だちょうの空路と成り果てた国家・政治・金融・先生・税理スーパースター、それらの勢力は、もはや、行き着く所まで終着駅した感もありますが、また、翌朝のにわとりなのでしょう。
 宗教にわとり勢力のベルサイユ宮殿薔薇の花園、そんな、羽の生えたような狂犬プロパガンダプロベラ営業・圧憲の日々、魔女裁判、ファントム暗躍、そんな暗黒・暗黙・黙殺行政、ロンドンドンファンなのかもしれないですね。 犬政治で、犬騒ぎがこだまする社会、そんな歴史社会 - 現状社会の惨状かもしれないですね。
 犯罪型政治劇場の、ビックヒット演目というのかもしれないですね。 シンバル玉座が、存在する、そんな開演かもしれないですね。


omake.




omake.2

Money As Debt テキスト版
 現代の借金によるマネーシステムは、300年ほど前に生まれました。イングランド銀行が王室から特許状を与えられ、2:1の穏やかな比率で金の受領書を発行した時です。このささやかな割合が悪夢の始まりだったのです。そのシステムは今世界中に及んで無限のお金を無から創造し、地球の誰もが永遠に決して払うことのできない膨張する借金で鎖につながられています。 これは偶然に起こったものでしょうか? あるいは陰謀?  アダムスミス 
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …

無から通貨が創造され、国民が利息を支払う
 「1ドルは連邦準備制度に対する1ドルの負債をあらわしている。連邦準備銀行は無から通貨を創造し、合衆国財務省から政府債権を購入する。利子の付いた流通資金を合衆国財務省に貸し出し、合衆国財務省に対する小切手貸付と帳簿に記帳するのである。
 財務省は10億ドルの利付債の記帳を行う。連邦準備銀行は財務省に対して債権の代価の10億ドルの信用を与える。こうして10億ドルの債務を無から創造するのだが、それに対してアメリカ国民は利息を支払う義務を負うことになるのである」

 こんな“おいしい錬金術”を、アメリカ人民を始めだれにも知られない深い闇の中で仕組くみ、今日の向かうところ敵のない「マネー経済」を支配しているのが『ロンドン・コネクション』という私的な国際的銀行家であった。
  https://blog.goo.ne.jp/ns-japan/e/6c66a785c44045 …
.


 1945年夏を境に、日本も、激変したのでしょうが、教会とやらに旧体制、どんな対応したのか、仕打ちではある。
 進駐軍にくっ付いて、プロテスタント・新興宗教、再編入場したのかもしれませんね。
 世を時めいた大英帝国マネー網・オランダ株式網、宗教倫理らに、どんな煽動齎したのか、そんなところも気になるところでしょうか。

 出入りな奴らの、出入り、そんな、陰謀的営利独裁スピードクラスター紛争劇絵巻、そんな号砲タイムが、未だ続くのかもしれないですね。;


.
明治7年(1874年)明治六年政変(征韓論政変)で下野した板垣退助らは愛国公党を結成、政府に対し「民撰議院設立建白書」を提出。これを契機に、自由民権運動が起こる。
明治14年(1881年)明治天皇の御名で「国会開設の勅諭」が下り、明治政府は、明治22年(1889年)に議会を開設することを国民に約束した。これに伴い、明治14年自由党が板垣退助を中心として、翌明治15年(1882年)立憲改進党が大隈重信らによって結成される。また、福地源一郎ら親政府の要人による立憲帝政党も結党された。東洋社会党(1882.7結社禁止) ~ 明治22年(1889年)大日本帝国憲法の公布、衆議院議員選挙法が公布され、25歳以上で納税15円以上の男子に選挙権が与えられた。翌明治23年(1890年)7月1日第1回衆議院議員総選挙が実施され、立憲自由党、立憲改進党などの民党が議席の多くを占め、反民党勢力(結果的には親政府派となる)温和派(吏党)は少なかった。 ~ 1898年、日本初めての政党内閣である大隈重信内閣(第一次内閣で、隈板内閣とも言われた)が成立する。 ~ 1900年、憲政党の旧自由党派を中心に伊藤を総裁として立憲政友会が結成された。 平民社(1905.10解散) ~ 1916年(大正5年)、憲政会。 ~ 
  https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%94%BF%E5 …
 日本共産党(1945.10)、日本社会党(1945.11)、日本自由党(1945.11)、日本進歩党(1945.11)、日本共同党(1945.12)、国民党(1946.9)、 ~ 

  https://www.youtube.com/watch?v=g4tJg055E50& …


 根付き具合をビューする大農業、流通合理化イノベーションを追求する流通部門、そして芸術・運動・福祉部門、 せかいは、天下三部の計、そんな、基調らしきがあやふやな政治は、なにかしらいつも、ハイテンション正体不明ではあったりする。
    • good
    • 0

自民党の政策はお金で変わります



もし統一教会が単なる宗教団体なら
これほどの影響はなかった

しかし統一教会は膨大な資金(詐欺で集めた)を
自民党へ献金していた

選択的夫婦別姓や同性婚、子供家族庁など
据えて統一教会からの提案です
    • good
    • 0

自民党は政党として、旧統一教会の


霊感商法等の行為がわかってから
関わりを持っていないようです。

議員個人として、関わりを持っいる・いたカタチですし
それ自体違法ではないとか。


今後、議員個人がどう絡んで行くか?でしょうけど
    • good
    • 0

自民党をぶっ潰すッ!



って、
神奈川の御曹司が
言わないかなア…。
無理かな?
無視だなッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!