プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はスーパーで焼きそばの材料を買いに行ってふと思いました。
焼きそばに目玉焼きは必要なのだろうかと、、
今まで何も考えずに目玉焼きを乗っけていましたが、あれは食べ始めて真っ先に食べてしまい、その後は普通のソース焼きそばです。
それなら別に目玉焼きいらないんじゃないかと、、
どうなんでしょうか?

A 回答 (39件中21~30件)

いつも乗っけてないですよ


生卵掛けて食べる時ありますけど
    • good
    • 5

目玉焼きなんか載せません。


目玉焼き載ってるの名古屋では見たことありますが、それ以外見たことないです。
でも食べたいなら載せれば良いと思いますが、焼きそばの味には関係ない代物ですね。
    • good
    • 5

生卵を混ぜて一緒に温めて焼肉焼きそばとして


食べる。
    • good
    • 5

焼きそばだけだと栄養が偏りますので、出来れば野菜と肉あるいは卵を入れます。

目玉焼きはソバと一緒にかき混ぜれば「真っ先に食べてしまう」ことはないと思うのですが....
目玉焼きの代わりにコマ切れの肉を入れるのもありですし、野菜はピーマンもありです。麺だけだと糖質がメインとなるので良くありません。
    • good
    • 5

オムソバにしても、エエんやで…

    • good
    • 5

焼きそばに卵はいれたことはありません


お店で出すときは この材料でこんなにとるのと思われたくないから卵をつけるところもありますが屋台でも卵を乗っけるところは見たことがないです
焼うどんの時はたまに 半熟の目玉焼きを乗せます一味やオイスターソースを入れて味を濃くしていますから。
「私はスーパーで焼きそばの材料を買いに行っ」の回答画像14
    • good
    • 5

ハンバーグに乗せるのと同様にあくまでもトッピングのひとつですからどちらでも良いかと。

個人的にはボリューム感が出て良いと思います。
    • good
    • 5

単なる、見た目の問題だけだと思う。

    • good
    • 5

卵は別で食べたい



卵が乗っている、焼きそばが売っていると、買うのをやめます。
    • good
    • 5

私は目玉焼きが好きなので目玉焼き付きそれ自体がアドバンテージですが


焼きそばに目玉焼きがつきもののいう感じは無いです。
店で食べる焼きそばにもお祭りで食べる焼きそばも、ほとんどは目玉焼きは付いていません。
おそらく地域による違いなのだと思います。

なので
>焼きそばに目玉焼きは必要なのだろうか
あれば嬉しい。必要ない人は付けなければいい。食べないなら先にちょうだい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!