プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳はおばさん?

A 回答 (8件)

おばさん ではないけど、


女子 でもない
    • good
    • 0

実際、パートの現場でそういう女に出会ったことがある。


だから数字だけじゃないんだな...。
容姿や言葉遣いなどで、年寄り臭~く見えてしまう女が意外にも多すぎる、という現実だろうな。

肉体的に言うと、20代と思しき女で「お尻がペッタリ」と垂れさがってるのって多くないか?
中には、パンパースしてるのか?と思ってしまう例もある。

昇りエレベーター前に立ってる女の尻っべたを見て、ガッカリすることが多すぎる。
    • good
    • 0

じぇんじぇん。

 若者です!
    • good
    • 0

タラちゃんから見て、9歳のワカメちゃんは、「叔母さん」です。


年齢に関係無く、ご兄弟、ご姉妹のお子さん。すなわち甥御さん、姪御さんがいらっしゃれば、おばさんです。
 私は一人っ子のため、おじさんになれないのが、すごく辛いです。
    • good
    • 0

見る人に依って変わる

    • good
    • 0

ご冗談を。


まだまだ、【お嬢さん】でしょう。

ちなみに、わたくしの好みの女子アナ、
井上清華ちゃん(フジテレビ)は、27歳。
新井恵理那さん(フリー)は、32歳

なので。
    • good
    • 2

26歳でしたらまだまだピチピチですよ(笑)

    • good
    • 2

おばさん?


いやいや
お姉さんですよ。
安心してください、まだまだお若い年齢ですよ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!