電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部活が一緒の2人で24日に旅行に行ったらしいんですが、25日に片方の子がコロナになってしまっていてもう片方の子が濃厚接触者となってしまいました。それで2人以外の子達(私含め)は金曜日にPCRに検査を受けることになりました。濃厚接触者の子も受けたか受けてないか分からないけど受けると思います。
一人陽性者がいて濃厚接触者もいるのに大会の棄権の処置をとらないのは普通なんですかね?それとも顧問がおかしいんですか??基準がよく分からないので教えて下さい
23日に病院に行くため私が早退したあとにアイスを円になって食べていたらしいんですが大丈夫なんですかね、外だから感染率は低いと思いますが。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに大会は7/30からあります

      補足日時:2022/07/27 13:51

A 回答 (1件)

大会がいつか不明ですが、ここ2週間のあいだとかなら普通は棄権ですよね。



金曜のPCR検査で陰性だといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!